

反省文 + ガープの伝説

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



気ままな廃人生活が終わって・・・・・

天上Lv上がりません・x・;



3次、目の前なのに!

ナカナカ手が届かない><



まぁね、ちょっと目標が霞んできちゃったのかな。。。。。

3次服着たい!って気持ちはあまり変わってない積もりだけど

それが前程行動に移れないw






でもね、ちょっとギルメン、ピアからの痛い指摘があったから

今のおれにはソレぐらいでいいのかも。


---------反省文---------



おれもね、ウスウス感じてたのよ。

最近のラスカル、元気ねぇなって(ノ◇≦。)



でもね、それは全ておれのせい。

それは認めてます。



マスターとして、引っ張って行かなきゃいけない立場。

その立場にいる事

知ってたけど、知らん振りしてた。


蓮華にも「寂しいぞー:x:」って言われた事あったんよね

申し訳無い気持ちでイッパイだった。

でも、おれは自分の事で精一杯だったんよね。




ホントに、マスターらしからぬ態度だったね。




天上ボーナス終わったら戻る!

そぉするつもりだった。

でも、ボーナス終わってもやる事残ってる・x・;

今はもぉ時間作れるようになった。




ラスカルの皆さんごめんなさい。

ちょっと頑張ってみるわ!

もぉ一度ラスカルを盛り上げようb

おれの頑張り、おれの気持ち、伝わってくれたらでいいから

みんなも力貸してね^^b



-----------ここまで-------------





ここからは昨日の思い出話をば・・・・w




おれはガープからのドロップなんて

伝説だと思ってた。。。。w

行く度に「フラン!」「指揮官でも!」

って思ってたけど、

内心、正直諦めてたっていうか・・・・

伝説の類だと思い込んでたw



それが昨日出た

フラン


それも地味ーなカタチで・x・;

しかもみもにww



いつもどうり、何もでねーなーって

話しながらガープ狩ってたら

みもが「重過ぎますてw」って。


まーどぉせたいしたもんでもないだろ・・・・

と思いつつ

落としたアイテムを右クリック。。。。。


力の巻物-地?の下に隠れて

フランベルク!!

テンション上がったねw

でもそれも一瞬。。。


半分ぐらいが妬みになりましたw


みもおめぇぇぇぇぇええええ^^b




でも、少しおれにも希望が沸いたb


ガープからフランは伝説では無いと。







でわでわ


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

おれ廃人乙wwwww

最近、Blogの更新が滞り気味でした。

すみませんでした(。-人-。)


まぁ見てる人身内だけだろうし・・・・ww

でも見てくれている人、ありがとうございます!!



早速ですが、ついに先日ルミナーデブーです^^b

善悪43


過去の日記から数えたら、クシュデブーから4日でルミナーww



みんなに「廃人乙w」言われますwww


おれも正直そぉ思います( ̄□ ̄;)

でも・・・・稼いだ善悪経験が役500万弱。。。

日割り計算で100万チョイw


時給、いい時で30万。。。。。平均で20万チョイかw



単純計算、一日4時間以上はクシュに篭ってた計算かwww




廃人乙!( ̄□ ̄;)







ルミナーの感想としては・・・・

やっぱりウマイwww



そして敵がつえええええwwww



ptだと時給100万ぐらいいけそうだなーw


懺悔ptの絵!

何も見えないかwww

懺悔pt1




とりあえず、3次服を着るまで頑張りますb



今日、彩さんにゲヘナタバードを譲り受けましたので・・・・

(後日お金払わせていただきます!)


ぁっぁあぁぁぁっぁぁぁl



今日のメンテで天上ボーナス終わりじゃん!( ̄□ ̄;)







でもがんばるぜb











そんじゃまた^^b


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



クシュデヴュ・w・b

まず最初に・・・・・・・

今日はなんとなく思いつきで、吟で耳狩りww

耳狩り


やっぱり一撃で倒せる魔と比べて・・・効率悪っwwww


そりゃそうだよなw



お陰で2回もお墓に・x・;





30分ぐらいやったのかな?

結果!魔耳1個・x・;


エンチャでブッ飛びましたww





そして本題b


善悪11


善悪11になることができました><b

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


お付き合いいただいた皆様。

大変ありがとうございます(。-人-。)





実際、善悪10と11の狭間を2回往復半しました・x・;


1回目は11になった直後、鯖落ち。。。。。

INしてみたら10に巻き戻し;w;


まぁすぐ11になれたからいいんだけどb



そんで2回目は、、、、11になった直後

守護のmpカラッポ( ̄□ ̄;)

セルヒで耐えてたけど耐え切れず、お墓;w;

これで10の89%まで逆戻りww

正直萎えましたwww


ただ、すばらしい助っ人!

先日のOチャンが鬼釣りしてくれたお陰ですぐに11に!





晴れて11になれたとさ^^b






そんでもって地上に帰ると・・・・・



蓮華も、目標達成。3次変身^^b

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



そんでもってmc4いかね?って話になり



箱ハシゴヽ(  ̄д ̄;)ノ


箱ハシゴ


なんだかんだで墓ゼロで安全な狩りだったけど


こぉゆうドキドキ必死狩り大好きですb


久しぶりのmc4、1時間弱の狩りだったけど楽しかった(〃^∇^)o_彡☆




蓮華、後ろ姿しかSS取れなくてゴメンネw





ミルに戻ったらマッタリムード。。。。






寝落ちの子もいたしねw




最後にボクはクシュソロw


クシュソロ



ノンビリやるつもりが、なんだか頑張っちゃって善悪13まで来ました^^b




3次とぉいいなぁああああ><






ハーン


寝ようb



おやすみなの

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

クシュまでもぉ少し!!

最近ご無沙汰していました・x・
ともりぃですb


なんだかんだ最近は天上ばっかです。。。。。

ギルドの皆さん、かまってあげられなくてゴメンナサイ><;

ずーっとモリとペアとか・・・・少数でチマチマ善悪上げてきて




今日はBDに行けちゃうってコトで、、、、、、


モリと、ともりぃの親睦のOちゃんと、そのお友達の魔さんと
4人でBD3にレッツゴー!


実を言うと、、、、Oちゃんとまともに絡んだのは初めて・x・;

これからは宜しくだぉ!



otyan.jpg


まともなSS無くてゴメンネ;w;
SSファイル見たらBD中のSS、、、、、、これだけwwww





そんなこんなしているウチに着々と善悪LvUP☆☆


やっとこさ善悪Lv10の32%まで着ました♪

りぃのステ



アスWIKによると・・・・

吟の善悪11までに必要な経験は・・・・・99,084!



@1万7000ぐらいか・x・;



@2時間ぐらい天上篭ればクシュに行けそうです^^b


明日・・・いや今日には!




なんだかんだ思ったより長引いちゃったな><;


少し舐めてました(ノ◇≦。) ビェーン!!






因みに上のSS晒したステ。。。。。

ヘボヘボだけどスタメン装備じゃないんだから!

スタメン出したらもっといいんだからね><





因みに上のSSのステ時の装備↓↓

りぃの装備

こんな感じw



光服とギターに着替えれば、も少しSD伸びます。。。。

それから左下に熊のヌイグルミ持ってたりします・x・;
実際このヌイグルミ弱い上に期限付き><;しかも18日までwww


エデルクエでも進めようかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




装備で言えば、見た目的には@ボス脛だけかな。。。。




ぁぁツリギターがあった( ̄□ ̄;)
忘れてた。。。。



見た目以外だったら戦耳強化しないとな(* ̄▽ ̄)ノ

今のままだと、ただでさえ火力無い前吟が・・・・
もぉザコ中のザコの前吟に( ̄□ ̄;)

ましてやSTR少ないともりぃ・・・

DAMで強化b


STR少ないからDAMの恩恵少ないとか言わないの。。。





なんか天上の話したり。。。善悪Lvの話したり。。。。装備の話したり。。。。





まとまらなくなっちゃった・x・;





最後に・・・・


本人から是非、晒してくれとのオファーがありましたので。



似合わないヴィルの飴耳姿をばww

ヴィルの飴耳



ホント、ヴィルってこぉゆうの似合わないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ


なんか・・・・キモイ





でもSSだとカワイクみえちゃったりするかも・x・;





でもやっぱり。。。。。。

キモイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でわ、人をコバカにできたところで・・・・

それでは


Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

ついに行ってまいりました!昇天クエ☆

やっとです!やっと行けました><b

いやぁモリにはだいぶお待たせした、、、というか彼は元々昇天に興味が無かったのかw
モリ、かれこれ3ヶ月ぐらい昇天してなかったなw




まぁ討伐自体は比較的スムーズに行けちゃいました。
一部を除いては・・・・・


出発してから討伐完了まで1時間ぐらいだったしねヾ(@^▽^@)ノ


集まったメンバで道分かる人が居なくて、どぉなることやらとヒヤヒヤしてたのですが
修さんが、地図を用意しておいてくれまして^^v

募集主のおれが用意してないとか・・・どんだけぇw


まぁ修さんのお陰で、迷うこと無く行けちゃいましたb
一部を除いては・・・・・
氷の女王



さましまさしのトコもみんな簡単に行けちゃったしねw
モリを除いては・・・・・



モリがね、やっぱりやらかしたんですわw
さましまさしを間違えやがって!w
まぁ、修さんがお金を置いていってくれたので、すぐモリとは合流できたしb

もーモリ、髪型おれと同じにしないとダメだな。


女王討伐もトラブル無く終えて、無事、昇天しましたぁぁぁぁlあああああああ!!!!!氷の女王1



吟を始めてからの目標をひとまず達成できたかなと。



とりあえず、一大イベントは無事終了できました( ̄∇+ ̄)vキラーン

さわ、みも、もり、そして、ご協力頂いた皆様、大変有難う御座いました。





その後、さわ、みも、もりとで、服とメダルのドロップを求めてパルセスへ。。。。



おれは服もメダルも持ってたし、みもの服も比較的早い段階でドロップb

ここでまたモリwww

賊服でないww

さわまで「帰ろうか。モリは居残りで」と言う始末w
まぁさわは毒吐くけど、その裏には溢れんばかりの優しさが詰まってるんだけどね^^b

おれも飽きて来て。。。。。


やっぱりモリ、罰ゲームでおれの髪型だなb
まぁそんなこんなしながらやっとのドロップ^^v
氷の女王2


おめでとうb 髪型変えるコトで許すb
因みにおれのNチャの発言は・・・

モリが悪服なのに十字架を持っている事に対する一言ですww






とりま、後はひたすら天上Lvを上げて善悪61を目指そうと思います^^v


でもね、今日少し天上ソロしてみたけど・・・
ん~やっぱり火力が無いから結構辛いね><;
修よりつまらなく感じた;x;
コンボとか無いしね><


明日辺り、pt募集してチャチャっと2次まで上げちゃおうかな・・・・









最後に、今日の笑ったネタをば・・・・w

昨日のいっけんでおれの髪型がダサくなった訳ですが、
それに対してみんなからの批判の声が収まりません;w;


そんな中、やはりアロも「まじキモイ」連発;w;
正直、おれもマジ萎えてます

散髪5






アロ:「その髪型はマジないわw」

の一言の後・・・・・・・

散髪6





アロもおそろにいいいいいいいいいwwwwwwwww

この時はマジ笑ったwwwww


そんで、まだ続く爆笑ネタwww



散髪7


ご近所の騎士さん、怜さんまでwwwwwww



みんな、ネタの為にスオミに行って・・・・wwwww

100万払って・・・・・wwwww



バカだよねぇwwww





いやーでもお陰で今日も爆笑できちゃいましたwwwww









とまぁ、ホーーーント下らないことしちゃってワイワイな日でしたとさ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








でわでわ、今日はこの辺で!

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ


今日は大規模メンテでした・w・

長時間のメンテと言う事で・・・・

まぁ暇な時間を持て余してブログの方の勉強でも色々してみようかな^^b

ぁ、前々から欲しいと思ってた顔文字の方も充実させてみちゃったりw
おれには似合わないかな?!・x・;





今日はギルメンにメチャメチャいじめられました;w;






それは・・・・

りりの一言から始まった・・・


りり:「ともり、髪型変えてよ」
おれ:「ぇ、おれお気になんだけど」

お気にとか言いつつ軽く乗せられたおれ。



おれ:「だったら、みんなでサイコロ使ってランダムで散髪してみない?」



と、言ってしまう始末wwww

ハイ、他の方のブログネタ勝手に頂いちゃいました;w;


結果、やったのはおれとみものみwwww


しかも、みんな爆笑wwwwww



これはおれも、声に出して笑ったねwww









まず、散髪前のみんな。

散髪前のみんなb


んーおれもまぁイケメンじゃない?・x・
結構お気にの髪型だったしb
まぁありきたりっちゃありきたr(ry




そこでおれとミモがサイコロで髪型選択!



ドーン!!!!


散髪2








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずショックでした;w;


でもそれ以上に爆笑wwwww




↓↓↓↓その時のコメント一覧↓↓↓↓

散髪3



結構ひどいこと言われてたりしてます;w;



まぁでもこれは久しぶりに爆笑したお話でした^^v

笑とれたし、ありかなw


髪型変わらないとか、、、、そんなオチ、マジ冷めちゃうしねw





まぁそんなこんなで、最後には髪の色も基本10色のウチからランダムで染めようと話になり。



結果!
散髪4




なんて酷い;w;
倉庫キャラでもあるまいし・・・・・・

ミモは「葱みたいww」とか言われてたしねw


散々でした><;




@1週間これで過せってパタに言われたけど・・・・

マジきちーなw




まぁ、ヘッドホン買えるまでの辛抱かな^^v

1週間以内に買ってやる!







明日は女王討伐ですb

おれがこの吟を始める頃からのずーっとの目標。

悪服が着たい!

それを明日達成できそうです^^v


後々、3次服着たいと思いますが、今は目前の1次服で十分!!


楽しみだぁああああああ☆



メンテの後、旅立ってきます^^b

メンテバグが無ければいいのですが;w;





長々と書いちゃったけど・・・



ではまた!

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

初ブログに挑戦b

今日は僕のブログ初公開記念日です^^b

前からHP等の立ち上げにとても興味があったのですが・・・・
HPってむずかしくね?ってコトでだいぶ敬遠してきました;x;

そんな中手軽にできるブログ。やりたなーと思いつつ早半年?w
やっと重い腰をあげて取り掛かってみちゃいましたb

いやー簡単にできちゃいますね><b とか言いつつここまで書き始めるのに1時間ぐらい?w

まーそんなのいいんです!
これから、のーんびり更新していきますので宜しくお願いしますデス★


まだね、このブログ使いこなせません;w;
分からない事だらけ!
ちょっとずつ勉強して、よりよいブログを目指したいと思いますb
でわ、また今度^^v

チョッコチョコ文字変えてみたり遊んじゃいましたw
FC2カウンター
プロフィール

ともりぃ

Author:ともりぃ
ID ともりぃ
職 吟遊詩人(前吟)
Lv    98
FLv   98
善悪Lv 80
信仰Lv 82
善悪  悪属性

最近はリヒネ・ヘルシ要員ですw
まだまだザコっちぃ前吟です><;
前衛としての火力は無い。
後衛としてのPSも無い。
でも遣り甲斐はメッチャあるb
永遠のメインキャラ^^b


――――――――――――――――

その他に

ID ともりり
職 聖職者(前聖)
Lv 95

アス復帰後のファースト。
後衛から再ステにより生まれ変わり
なかなか楽しい^^b
スキレベがレベルに伴って無いけど
今後ゆっくり・・・w


――――――――――――――――

ID ともりあ
職 修道士(CON修)
Lv 89

対人に目覚めたコトにより
修の育成・・・
もとい、養殖を始めましたww
養殖産な為、スキレベ乙いです
これからレベルとスキレベを
がんばって、対人専用修に育て上げたい!


(2010.12.25現在)

↓↓アスのブログランキン♪チェケラー↓↓
アスガルドランキング

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそして検索
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
