スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディジェレイドシュートGET!

ハーン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ブログ頑張るぞ!って言ってから・・・・・

さっそく1週間空いてますwwwwwwww


なんなんだろうねw

このおれの性格・w・;

どーしようもないw



だって!この1週間、いろんな事が起きたんよ! (言い訳)






まず最初に、僕のこれからのアスライフの拠点が出来ましたb


久遠の絆


これは、昔・・・って言っても半年ぐらいだけど

昔から仲良くしてた人たちと立ち上げたギルド



「久遠の絆」


ここを拠点に新しいアスライフを楽しみたいと思いますb











そんでまたまたヘルシネタw



今回は熱かったよー!

ドロップ熱いb



女王討伐4回の犬討伐2回



で、ドロップはと言うと・・・・





まず、おれが前々から欲しかった

天使の起源


天使の起源!


(〃^∇^)o_彡☆やったああああっ





そして・・・・

犬からは

ディジェ靴2



またまたディジェレイドシューズ!






そんでそんでっ!!



懺悔した天使の涙


懺悔した天使の涙!!

( ̄∇+ ̄)vキラーン







この引きはなんなんでしょう・w・

一揆に懐が温かくなりました><


後衛にドロップが偏るっていう・・・仕様?バグ?

これって当たってるのかな?

なんか、前衛さんに申し訳無く思ってしまうこの頃です・w・;



こんなにドロップが来て本当に嬉しいのですが

「またスカ;w;」

とかコメントしてる人を見てると・・・・・

(。-人-。) ゴメーン





これが後衛の特権なら・・・・

もし今後もドロップが良いようなら・・・

この幸せを少しずつ身近な人達に分けてあげられたらなって思います^^b



今回は、

涙は服にしちゃったし

起源は装備してるし

借金あったし






だから。。。。




次回w


来たらww








で、涙を服にしてみたんよ

前靴にして売れば4.5億ぐらいになるから

悩んだんよね



服にしてカッコヨければいいんだけど・・・

カッコワルかったらショックだな・・・・


そぉ思っサイトを見て回ったんだけど

着て立ってる写真が無いのね;w;




ダサかったらやだなーっと思いつつ

でも、サイトあさっても無いってコトは



レアじゃね?!



って思って、服にするって決めた



で、ディジェレイドシュート着用の図w


ディジェレイドシュート



マウスの手が入ってたり

右向きの絵が無かったり


ちょっと雑だけどw

こんな感じ・w・




後ろ3方向はおれ的に好きなんだけど^^b

正面は・・・・ダサイ><;

すごくダサイ><



みんなからダサイ言われました;w;




ただ、着用してる人見た事無いので

レア度は高いと思うけど





あっ!




ダサいからみんな着ないのか!wwww


だよなーw




因みにステ紹介

ディジェレイドシュート1


エンチャミスってるけどwww


元々のACも少ない;w;


全然火龍のが使える!

ただ、HP、MC装備ならヘルシが若干上かなw





まぁ目立てるかなって思っておれは普段着にしてるけどd(*⌒▽⌒*)b


狩りは火龍服w






早くUPグレード実装されてくれないかなぁあああ!!


ね、ネクソンさん^^(催促)








まぁそんなこんなで今週のヘルシは熱かったです^^b

また来週も期待だな( ̄∇+ ̄)vキラーン







っと、まだ書くネタ残ってるんだけど

ここまで書くのに時間くっちゃって><


眠くなっちゃったから






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おやすみなさい^^v

スポンサーサイト

エンチャにdrソロΣ(・ω・ノ)ノ!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



モリくんが大漁にグレアリングをエンチャしてるのを見て・・・

おれも倉庫にいっぱいリングあったな、とw

結構前にエリス篭ってた頃に貯めたリング達。




今日はグレアリング以外のを全部エンチャしてみました^^b

エンチャ1

エンチャ2

↑の絵:まずは後衛リング。計11個

↓の絵:フレイムリング。計10個 (SSは1回呪いをやった後です。)








結果は・・・・

エンチャ3

エンチャ4

エンチャ5

残ったのこの3つw



一番上のはフレイムリングにWIS7付与

呪いを突っ込んだらWIS3付与。

一見クソ付与に見えますが・・・・・

前吟してるとWIS欲しい時があるんです!!

WISが高いSDWリングが欲しいお年頃b

自分としてはなかなかいい種リングになったので、古びた知恵を(。・ω・)ノ゙

WIS最高付与してS2W7リング^^v

なかなかいいじゃないですか☆

でもWIS7じゃもの足りない・・・・。

後々天地人を突っ込んでWIS10以上目指そう^^b



そんで真ん中の絵。フレイムにSTR1付与

まぁゴミですね・w・;

古びた力があれば突っ込もうと思うんだけど・・・手持ちなかった(・ε・)

STR特化も欲しいから一応取っておきますw

S10リングぐらいは目指したいな!

まぁーこれも後々w



最後に一番下の絵。フレイムにINT3付与

INTに関しては完全後衛する時に必要になる。

後衛する時、補助の短さに本当に泣かされる;w;

だから最近はちょっとINTリングも揃えなければと・・・・

とか言いつつこの前INT11リング売ってしまったけどw

まぁそんなんでINT3付与はおれにとってゴミではありませんw

そこに古びた知識(。・ω・)ノ゙

残念な付与になりましたw

INT1しか増えてない;w;

でもまだまだ10↑を目指せるライン!

今後に期待ですw







まぁそんなんでグレアリング以外のエンチャは終了ですw

ぁーDEX系リングが出てこなかったけど

それはだいぶ前にホトンド飛ばしましたw

良い付与できたのかな?覚えてねぇ・w・




因みに残るグレアリングはというと・・・・

エンチャ6

30個。。。。。。

倉庫キャラ1個グレアで潰してます・w・

どぉせなら後2個埋めてからにしようかなw


まぁこれも後々エンチャしましょうd(*⌒▽⌒*)b







そんで、エンチャが終わり

親睦のアジトに帰って雑談してたら

親睦のギルメン、プラがDMソロしたい。と

おうおう!頑張れ!

おれでも行けたんだ!きっとプラなら行けるさ!

と応援してたんだけど、

おれも前々からの目標DRソロ。。。。

思い出してしまったw

しかも、おれの目標は

壁とか階段使わずに真っ向勝負!

階段使えば楽にソロできるでしょう

でもそれじゃダメだ><

て事で・・・





プラがDMソロに行ったのを見送って・・・

おれもDRに挑戦!

DMソロした時もそぉだったんだけど、

なんでかすげー緊張するのw

死にたくない気持ちがあったからかな?w



まず肉を大目に持って

DRの属性とか調べて
(ちぇきありがとう!)

気合を入れて!


ごおおおおおおおおおお!!!!!!!





drソロ


思ったよりもおれ強くなってた・w・b

フェイタルペイン痛いけど・・・・

ダメージ1000食らってるけど;w;

耐えられない程じゃないb

これならいけるぜ!







そぉ思ったのも束の間(; ̄Д ̄)

デスペラ沸きすぎでしょww

drソロ2


デスペラが沸いてもある程度までは耐えられる!

とか思いつつDRを殴っていると

DRのHPを80%まで削った時にはデスペラ12体?www

もぉ無理だ・w・

デスペラの遠距離にフェイタルが被ったら死ねる

と思ったのでカレに逃げΣ(・ω・ノ)ノ!





結果、DR真っ向勝負でソロは無理!


デスペラ沸きさえ防げれば・・・

サウンドで防げるかなーって期待してたんだけど

どぉも無理っぽかった;w;

火力無いともりぃで20%削るうちにデスペラ12体も沸くんじゃ、

DR討伐するまでには相当な数に・・・・

だからってデスペラ処理してたらすごい時間かかる;w;



うーん。DRはやっぱり厳しいのかなぁー

ちょっと悔しい(ノ◇≦。) ビェーン!!

とりあえず、明らかに無理と感じたから

今後の対策すら出来ない感じかなぁ・・・・

単純にタメージが少し上がったくらいじゃダメそうだし・・・・






と、まぁ

おれには難しかったけど

デスペラ沸かしまくっちゃったから

ギルメンのプラとチェッキを呼び

一緒にデスペラ処理お願いして

ついでに食べ残したDRも食べてきましたw


dr討伐1



さらについでに

全部でDR6体ぐらい食べてウマーしてきました^^v

OP付与はゼロ

若干期待してたんだけどw





チェッキがすげーDRにはまった様子w



またいこうね!



DMは良く狩ってたけど

DRはあんまり狩る事なかったから

おれもすげー楽しかったw




プラ、チェッキありがとう!








それじゃこの辺で^^v




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おはよーさん^^v

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


とあるお方とお話してる時に

「ブログにもっとコメントしてよ><寂しいよ><」

と言ったところ・・・・

「は?更新オセーんだよ!やる気あんのか?!」
「そんなんじゃコメントしねぇぜコノヤロウ」


と言われました( ̄□ ̄;)

多少過大な表現が含まれております。

まぁ週1ぐらいのペースで気ままに更新してるだけだから・・・

もぉ少し更新増やそうかなとは思うけどさ・・・

アスやってると更新する暇ないし・・・

て言うか、おれこぉゆうの書くの好きだけど

めっちゃ時間かかるんよねーw

だからホント暇な時しか・・・


はいっ。

もぉ少し頑張ってみようと決心しましたw









最近のともりぃは色々な変化がありました・w・


まず、おれのアス生活の中で一番デカイであろう変化が

ラスカル脱退!

色々な人に迷惑かけたし、みんなと熱い話もした。

みんなに申し訳ない事したと思ってる。

でも、おれも新しいマイソシアへ歩みだしたトコなので

ここでは報告のみで終わらせてもらいます><




ラスカルを抜けてからもっぱらソロが多くなった気がしますw

最近は暇があればmc1ソロ。

HCになればmc1ソロ。

mc1に飽きたらルミナーソロ。



そんで、先日の土曜日!

初めて異次元ソロに挑戦してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



おれが良く参考にさせてもらってる前吟さんのブログを見てたら

メルヘンソロしてる動画が!

素敵じゃないですか><


明らかにおれより強い人の動画だったから参考にならないかもしれないけど・・・・

おれだって負けてられるかっ!


って思って・・・・

その動画見てから、土曜日が待ち遠しくて・・・・w

土曜になったら絶対異次元ソロするぜっ!

ってずーっと心待ちにしてたんd(*⌒▽⌒*)b



決戦の日

待ちに待った土曜日

いつもより肉を大目に。

いつもよりアスファンとWIKIで詳しく下調べして。

いつもより気合いを入れて。



メルヘン2へ!

メルヘン2には丁度良い凹みがあって、奥に守護を、手前に自分を。

そしたら常に敵とタイマンの状態になる。

ただ、遠距離がバンバン飛んでくるからターンで、タゲを守護に!


おれのイメージの中では完璧な策を描いていたの。




しかしΣ(・ω・ノ)ノ!

ターンを撃っても撃ってもタゲが守護に行かない(; ̄Д ̄)



あえなく5分と持たずにお墓(ノ◇≦。)





でもめげずに

メルヘンでダメなら孤島だ!



その吟さんのブログを入念にチェックb

どぉやら孤島の敵にはターンで守護にタゲを持たせる事ができるらしい。

そして入り口入ってすぐのトコにソロポイントがあるらしい。



今回はうまく行きそうだb



孤島


これなら余裕だっ!


ただ問題があった。。。。



守護にタゲを持たせてるから、別の守護からマナ棒を取り出せない;w;

守護を閉まったら、タゲが全部おれに・・・・

しかもドロなんてスマイルマンと同じ状態異常を;w;

だから長くて30分ぐらいしか持たないけど


結果!

孤島でのソロ余裕b


なんだかんだ2往復して計1時間ぐらいソロしてたけど・・・・


ドロップはリングとEX材料の石と表皮のみwwww



もぉ少しいいドロップ期待してたんだけど

ドロマジ、動かないからなかなか狩れないし;w;




次週は廃坑か森のソロに挑戦☆

ソロできるようになってから、少し異次元が好きになりました^^






そんで、今週もヘルシ女王討伐行って来ました♪

ヘルシ女王1


今回もドロップ期待してたけど・・・・・

毎回って訳には行かないかw

2週してドロップ無し(ノ◇≦。) ビェーン!!



ただ、討伐ptの主さんから固定のお誘いが^^v

ヘタレな吟だけど。

でも認めて貰えた気がしたので

単純に嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b

「時間がある時は極力参加したいです!」

と返事をして拾ってもらうことができました^^

また宜しくです(。・ω・)ノ゙








と、まぁ今日はこの辺でw

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

1週間のネタをgdgd・・・長文w

んー久しぶりの日記(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


約1週間ぐらい空いたのかな・w・


1週間前の日記には「93まで@少し」的な内容が書いてあるけど、

もぉすてでに95になってたりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
tomo05.jpg


先々週のヘルシ回廊廃狩りで約2レベ上がって94の50%前後かな?

それから1週間かけてgdgdと、さらに土曜の異次元でめでたく95に!



装備もガラっと(?)変わって、強くなった!

・・・と思う。

・・・気がした。




まぁこの1週間で溜まったネタをgdgdと書いていきましょうw


まず溜まったSSをチェック。。。。っと。

1週間もたつとどんなネタがあるのか忘れちゃうしなーw




まずはギルメンサウのケコーン式だね^^v


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


sau結婚


式に参加する事自体あんまり無いけど

サウは課金式を開いてて、初めて課金ケコン行ってみた^^


やっぱりゴージャスだった☆


ただ、ヘルシ廃狩り中だったから、おれもユックリせずに・・・・

式終わったら花嫁花婿がイベントダンジョン行くの見送って

そそくさとヘルシへ戻り・・・・w



お二人へ。

おめでとうb
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

末永くお幸せにねd(*⌒▽⌒*)b




それからは・・・その日は

どやんとかサワと永遠ヘルシ回廊ループw



そしてたっくんからマカイラトレハン狩り誘われて少数でマカイラへ。


みんなムチャして1回半壊したwww


けどあれはあれで面白かったかなw


いつかディジェレイドシールド?出るといいなー><

現在の相場で30億って(; ̄Д ̄)なんじゃと?





んんんんんーーーーーーー


それからそれから・・・・



・w・


SSホトンド撮ってねぇw


まもとまSS残ってたの

先週のヘルシだったwww



一気に飛んだなw


まぁいっか。




先週のヘルシで初のヘルシ女王討伐参加してみました^^b

まだまだヘルシ女王討伐なんてタマじゃねーなって思ってたから

f2の募集に乗る勇気も無く

回廊でも廻ろうかなって思ってたら、

親睦の方で吟募集の呼びかけがΣ(・ω・ノ)ノ! 



こりゃチャンス!って思って

拾ってもらって^^v


ヘルシ女王

位置的にいいSS撮れなくて訳分からない絵だけど・・・w


女王、HP多すぎwww

何分叩いてるんだよって思った( ̄Д ̄;;



26人ptで行って吟3人いたんだけど、

おれは初討伐だったので、サポセフのみ仕事を頼まれました

でも、サポセフは女王側に1回、鏡側に1回、後衛側に2回だけかければ

切れるまで暇に・w・



すごくみなさんに申し訳なくなった><

みんなお祈りモーションしてて大変そうなのに、

おれはほぼ立ってる状態・w・

たまにバトソン、スペシャが切れてたらしてあげる程度で・・・・



ただ、pcは大変そうでしたw

だいたいサポセフかけ終わったタイミングでf5押す気持ちで

f5押しまくらないとマジやばいw



少しf5忘れてて押すと、マジこれ落ちたって思うぐらいフリーズwww

よく落ちなかったなって思うぐらい重かったw




なんだかんだで初討伐成功

懺悔した天使の涙とかくるかな・・・・って

期待してたんだけど無かったな><



そんで最後犬狩ったんだけど、

こっちもHP半端ないのねw

ヘルシ犬1


まぁこの犬から

初の討伐で

初のドロップ!!

「ディジェレイドシューズ」


なんでブーツじゃないの!!って思ったけど

十分すぎるプレゼントを頂きました><


ディジェ靴




早速売ってディジェブーツを買おうと思ったけど、

むしょうにヘッドホン熱がああああw

ずーーーーっと募集かけてたけど、全然売りが無い><

でもおれのヘッドホン熱もピークに・w・



前にまだ使って無いけど持ってるって言ってた

元ギルメンにWIS!


「もぉ売れちゃったよ」



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!






「でも@1個あるよ」ってwwww



(; ̄Д ̄)なんじゃと?




売ってもらいましたw



チロさんまじありがとう><




残念ながらヘドホンしてるSS無いwww


まぁ、ネクソンポイント無くてまだ染色してないから

少しもの足りないから・w・

また後日ww






そんでそんで、

前吟さんのブログ見てたら

dmソロに挑戦したくなってwww



行ってみましたw

dmソロ1


無理そうだったらムチャしないって決めて。

無理そうだったらそそくさと帰ろうと決めて。



でも殴った以上、削った以上、他の人に取られるのはイヤッ!




ムチャしましたwwww

かなりムチャでしたwww



黒豆沸いたら・・・・・・逃げ!ターン!

ハイラン沸いたら・・・・・・・・逃げ!ターン!

守護補助切れたら・・・・・・・・・・逃げ!ターン!


10分チョイかかって

dmソロ2


討伐完了><

辛かったですww


と思ったら・w・


dmソロ3


左上に・・・・・・w

いやいやいや・・・・・w

もーお腹イッパイです;w;



そそくさと逃げてきましたw





次はdrか・・・・・

ムリだな;w;



とりあえずdm討伐に慣れたいなw








長くなったけど・・・・・w

この辺で


Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

ギルハンギルハンギルハン初火龍ギルハンギルハン

コンバンワd(*⌒▽⌒*)b


おれも気合入れてギルハンいっぱい参加^^b

お陰様でそろそろレベル93になれるぞぉぉ!

やっと天上2次装備つけれるww

てか、まだ2次装備すら付けてないおれが・・・・

3次変身とか・・・


夢見すぎじゃね?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いいんだぜb

吟変身はネタだ!

そぉ言い訳しながら適当に夢みてればいい^^b



まずギルハン(* ̄∇ ̄*)


まずある程度メンツ集まったから

キンスマ討伐b

キンスマ討伐1


なんだかんだで意外と楽ぅに討伐できちゃいましたb


ラスカルも成長したもんだ^^b


ただ納得いかねぇええ!


キンスマ討伐2


ここはおれが!

マイソシアにおれの名前を轟かせたかったぜ(ノ◇≦。)




そんで、ピッタリは名前を轟かせたのにもかかわらず

レベルあがらず納得行かない様子。。。



dm.jpg

dm食って

dm1

dm食って

dm2

dm食って

ピッタリがめでたく91に^^b


おめでとぉ☆★

気づいたらいつの間にか昇天してましたw

はえぇぇぇぇっぇw



ついでに、その後のピアとモリのBM

ピアに勝てる!と豪語してたモリの図。

墓

モリ、良く頑張った^^b





そんでおれは昨日、アス生活初めての

火龍討伐!


走って・・・

火龍2


出合って・・・

火龍3

墓って・・・

火龍4

討伐完了!!

火龍5



最初アロから何気なく火龍討伐のお誘いが・・・


まぁ時間はあるし・・・

断る理由も無いし・・・

たいして興味ないけど・・・

めんどくさそうだけど・・・

まぁ行ってみるか!


グダグダな気持ちで準備完了b


コアに着くまでの長い道のり

走ってるのが痛すぎて怖かった。。。


でも、何気ココらへんからテンションageage↑↑

怖いけど楽しいw



そんで中で何してるんだか良くわかんなかったけど・・・

コアの前でひたすら待ちw

ドキドキワクワクしながら待ってると


いよいよ討伐b

簡単な陣説明の後、カム貰って火龍と対峙!



やべぇ。でけぇ。強そう。




とりあえずおれは任された仕事をば・・・

でもテンション上がってるし、目の前の龍つえーし

攻撃痛ぇしwww


おれ必死www


インクリ頼まれてたけど、おれ必死すぎて

たぶん誤爆ばっかりだったと思うw


おれのせいかな?

気づいたら半壊w

何個も墓を造りながらようやくpt立て直したと思ったら


みんなの肉、残りわずかw

みんなで食料を分け合いながら

何とか戦って討伐完了でした^^b


お疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったですw


ワクワクしっぱなしでしたw



さらに、なんか火龍討伐、祭壇に話かけたら

火龍服とイラスト壁紙までww


ちょっぴり嬉しかったですw




こりゃー鱗出るまで通うしかないなw


また宜しくなの^^v





今夜と明日は異次元とヘルシじゃけん!

がんばるけん!



すげー文にまとまりなくてwww

読みにくいかもだけどwww


おれも気づいたけど。。。。

書き直す気ゼロwwwww



おれの日記だもん、こんなんでいいんだぁー^^v



でわでわ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
FC2カウンター
プロフィール

ともりぃ

Author:ともりぃ
ID ともりぃ
職 吟遊詩人(前吟)
Lv    98
FLv   98
善悪Lv 80
信仰Lv 82
善悪  悪属性

最近はリヒネ・ヘルシ要員ですw
まだまだザコっちぃ前吟です><;
前衛としての火力は無い。
後衛としてのPSも無い。
でも遣り甲斐はメッチャあるb
永遠のメインキャラ^^b


――――――――――――――――

その他に

ID ともりり
職 聖職者(前聖)
Lv 95

アス復帰後のファースト。
後衛から再ステにより生まれ変わり
なかなか楽しい^^b
スキレベがレベルに伴って無いけど
今後ゆっくり・・・w


――――――――――――――――

ID ともりあ
職 修道士(CON修)
Lv 89

対人に目覚めたコトにより
修の育成・・・
もとい、養殖を始めましたww
養殖産な為、スキレベ乙いです
これからレベルとスキレベを
がんばって、対人専用修に育て上げたい!


(2010.12.25現在)

↓↓アスのブログランキン♪チェケラー↓↓
アスガルドランキング

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそして検索
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。