

Dizzy&BERSAGLIO

ご無沙汰しております。


台風12号の影響で、晴れたりスコールが来たり忙しいお天気です(笑)

大切な愛車には酷デス。。。
雨が降った後に太陽が出ると、コーティングで弾いた水玉が虫眼鏡のような働きをして
塗装を痛めてしまう(´・ω・`)


まぁアスには無関係でした。



相変わらずアスから離れたり戻ったりしとりましたが、、、
8月中旬に戻った時、心機一転ギルドを立ち上げ
只今メチャ楽しいアスライフを過ごしてます(*゚ー゚)v


そんなこんなを続きからどうぞ^^b

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ともりぃ

Author:ともりぃ
ID ともりぃ
職 吟遊詩人(前吟)
Lv    98
FLv   98
善悪Lv 80
信仰Lv 82
善悪  悪属性

最近はリヒネ・ヘルシ要員ですw
まだまだザコっちぃ前吟です><;
前衛としての火力は無い。
後衛としてのPSも無い。
でも遣り甲斐はメッチャあるb
永遠のメインキャラ^^b


――――――――――――――――

その他に

ID ともりり
職 聖職者(前聖)
Lv 95

アス復帰後のファースト。
後衛から再ステにより生まれ変わり
なかなか楽しい^^b
スキレベがレベルに伴って無いけど
今後ゆっくり・・・w


――――――――――――――――

ID ともりあ
職 修道士(CON修)
Lv 89

対人に目覚めたコトにより
修の育成・・・
もとい、養殖を始めましたww
養殖産な為、スキレベ乙いです
これからレベルとスキレベを
がんばって、対人専用修に育て上げたい!


(2010.12.25現在)

↓↓アスのブログランキン♪チェケラー↓↓
アスガルドランキング

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそして検索
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
