スポンサーサイト


Dizzy&BERSAGLIO

ご無沙汰しております。


台風12号の影響で、晴れたりスコールが来たり忙しいお天気です(笑)

大切な愛車には酷デス。。。
雨が降った後に太陽が出ると、コーティングで弾いた水玉が虫眼鏡のような働きをして
塗装を痛めてしまう(´・ω・`)


まぁアスには無関係でした。



相変わらずアスから離れたり戻ったりしとりましたが、、、
8月中旬に戻った時、心機一転ギルドを立ち上げ
只今メチャ楽しいアスライフを過ごしてます(*゚ー゚)v


そんなこんなを続きからどうぞ^^b

前回の記事が2010年12月だったのにビックリしました。。。

精一杯生きてました☆




なんだかんだで、また楽しいアスライフを満喫ちう♪

勢いでギルド立ち上げちゃいましたっ


戦闘ギルド Dizzy 〔ディズィー〕
親睦ギルド BERSAGLIO 〔ベルサリオ〕


最初は軽い気持ちで。。。
なんかホント勢い。。。
先のコトなんか考えずにお世話になったさえさえさんの戦闘ギルドよろこび組を飛び出して。。。
ほとんどプラとシーちゃんしかINしない親睦を抜け出して。。。

ちょっとの寂しい思いと、ちょっとの期待と、大体は何も考えずに。。。





最初に入ってくれた弟子のネコ=柊がまたいい仕事をしてくれて

今ではホンットに楽しいメンツにめぐり会えた♪



いつの間にか戦闘も親睦もギルド欄開けば1ページ目が全部光るぐらいまでに。








ショウジキ










もう










ボクの手に負えません(´・ω・`)






だっていつの間にか

ヘタレマスターのレッテルががががががww















でも










嫌いじゃナイ☆ヽo(=´∇`=)oノ













まぁとりまえず今回書きたいコト!







ウチのアイドルユニットの紹介!











汚嬢様☆シスターズSS左上の♀4人)


汚嬢様☆シスターズ






おれが思うに。

長女のハル      → 毒舌でおれイジメの主犯格。ナニゲ姉御肌だけど、当りが強いw
次女の柊(くろな)  → シッカリ者でいい仕事をしてくれる。でも調子に乗りやすいw
三女のフィル     → "今は"大人しめだが、長女を見習って?クチが悪くなりつつあるw
末っ子のカル     → 羊の皮を被った爆弾娘wwwwいうコトなすコトがカルクオリティーwww




因みに、ハナ。最近シスターズ研究生のニオイぷんぷんw
もお増えないで欲しいとセツに願うおれです。。。。







そんなカル語録を紹介してアスガルドに戻りますw


AS2011081800252100.jpg


正直この面白さを伝えるのは難しいんだけど。。。



これまでノーマークだったカル。
ギルド加入してからまだ日が浅い頃、カルは大人しいキャラクターだった。

そんなある日ウチの営業部長冬☆が、ものさしさんをウチのアジトに連れて来たんです。

「もし良かったら是非ウチへ」なんて営業トークをしていた時

ホントノーマークで物静かなカルが・・・・




YOU入っちゃいなYO☆




突然ファンキーでラッパーな口調www

これはもお大爆笑w

イメージしてたキャラが崩壊の瞬間でしたwww

夜中に笑いすぎてお腹痛かったwww



ここからカルは覚醒し、毎日のようにカル語録連発。

どんどん語録を増やしてネタにして行こうと思います☆







つーコトでなんか身内じゃなきゃ笑えないであろうお話でしたww







今日は攻城守りっ!


プラ、おれ頑張るんだからね!









それじゃε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若干一名・・・ブルーな人がシスターズから抜けてる気がします!

感染拡大ちう☆

汚嬢菌に感染してから早数日。。。
まだまだ感染の勢いは止まりません。
ブルーな人を筆頭に、このギルドの♀(キャラ)はもう手遅れな気がします(・・;)

OJS48という新ユニット結成までいくらもかからないと思います。
もう諦めて・・・・

YOUプロデュースしちゃいなYO☆

スンスンスン♪

No title

春→
ブルーな人の紹介、ソロページ空けときます^^b


カル→
OJS48wwおれはそんなユニットのプロデュースなんてムリですw
もお増えて欲しくないのが本音^^b

ていうかスンスンスンなにwこれもカル語録登録か?(*゚ー゚)v

ちょw

すでに存在していたwww
HeyHeyHey見てたら、OJS48秋元プロデュースで
平均年齢61歳wwwww

まぁそんだけ(゜∀゜)ノ

No title

城おつでした!!

また落とせる日があればよろしくですヽ( ´ ▽ ` )ノ
FC2カウンター
プロフィール

ともりぃ

Author:ともりぃ
ID ともりぃ
職 吟遊詩人(前吟)
Lv    98
FLv   98
善悪Lv 80
信仰Lv 82
善悪  悪属性

最近はリヒネ・ヘルシ要員ですw
まだまだザコっちぃ前吟です><;
前衛としての火力は無い。
後衛としてのPSも無い。
でも遣り甲斐はメッチャあるb
永遠のメインキャラ^^b


――――――――――――――――

その他に

ID ともりり
職 聖職者(前聖)
Lv 95

アス復帰後のファースト。
後衛から再ステにより生まれ変わり
なかなか楽しい^^b
スキレベがレベルに伴って無いけど
今後ゆっくり・・・w


――――――――――――――――

ID ともりあ
職 修道士(CON修)
Lv 89

対人に目覚めたコトにより
修の育成・・・
もとい、養殖を始めましたww
養殖産な為、スキレベ乙いです
これからレベルとスキレベを
がんばって、対人専用修に育て上げたい!


(2010.12.25現在)

↓↓アスのブログランキン♪チェケラー↓↓
アスガルドランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグそして検索
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
